ishinerdental歯科器具 › 口臭治療について

口臭治療について

2015年10月19日



現在、口臭は深刻な口腔問題になっていきます。じゃ、口臭治療はどうしますか?今日は一緒に了解しましょう。

口臭とは、吸気とともに口腔から発生し、口腔を通じて発散される悪臭のことをいいます。
また、このような強い口臭で悩んでいる状態のことを口臭症と呼んでいます。ここでは、ほかのエアーモーターも必要になります。

一口に口臭といってもいくつか種類があり、虫歯や歯周病によるもの、消化器疾患など病気によるもの、起床時や空腹時など生理的なもの、食べ物や精神的ストレスによるもの、口の中の不衛生によるものなどがあります。
口臭は、自分では気づきにくく、周囲も指摘しづらいので、口臭がないにもかかわらず、自分の息は臭いのでは?と不安に感じる人も多いようです。

現代人は口腔健康に注目してきました。歯科材料も進んでいます。歯の健康のために、きっと毎日2回歯を磨いますよ。



Posted by koneko at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。